2020年スタート

明けましておめでとうございます。

2019年末から久々に女房の実家にきて群馬で年越しをしました。
というのも

もう6年間くらい、毎年女房は大晦日は夜勤だったので
子供達と、家で年越しを迎えていて、ずれた休みだったので群馬には
俺は行ってなかったからです。

ゆっくりと、レトリック感覚という本を読んだり
2020年は何を達成するのか?
2019年で辞めることはなにか?などを
じっくりと考える事ができました。

目的を持って始める

これがやっぱりスタートです。
じゃあ2020年は何を目的にしてスタートするのか?

あ、ちょっとその前に2019年で一旦終わりにする事はなにかというと
大きく人生を変えてくれたジェームスの学びをやめにする事です。

なぜ、その決断に至ったのかというと
これまで、ずっとジェームスのコンテンツを学んできました。
そして、大きな変化を起こす事ができました。
ですが、それを十分実行に移せたのかというと

答えはNOです。

だから、今年はアウトプットに専念する事に決めました。
本当の学びはアウトプットする事でしか得る事ができないと思ったからです。

結果を出している人は
必ずアウトプットをしている人という共通点があるから
今の自分に欠けているのはアウトプットだと自分自身で気づいているから
そこに集中して行こうと思っています。

さて、このブログは女房の実家のこたつで書いています。
外にはヘリコプターの音がしています。

そろそろニューイヤー駅伝のスタートがあるから
賑やかです。

これから、お姉さんの旦那さんとその息子と俺と瑠伽の4人で
前橋のケヤキモールにちょこっと出かけてきます。

女房と娘とお姉さんとその娘は高崎イオンモールにとっくに出発していますけど。

では、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です