W杯f組予選リーグ突破

哲学的思考

無事に日本代表は予選リーグを突破しましたね。
なんか、もう日本代表は強豪国の仲間入りですね完璧に。
さて、今日本には台風が二つ来ているようですが、今朝の小田原はとても静かな状態です。
これは嵐の前の静けさなのでしょうか?

それにしても、最近の台風ってなんで目がないのでしょうかね?
そして、風がそんなに吹かないようになったのは台風も進化しているんでしょうか?
台風もアップデートしているんでしょうかね。

昨日は、夕方金盛先生と飲みに行ってきたんですけど、俺が一番に着いたら
なんだかお皿が7つ用意されていたんですよね。
そうしたら、前に俺が機能訓練指導員として働いていた時に
一緒に仕事していたシモさんも一緒にのんだんですよ。
久々に大勢で飲めて楽しかったですよ。

でも、なんで大勢で飲むと楽しいんでしょうかね?
話す事と聞くことが楽しさにとってとての重要になってくるんでしょうかね。
それとも、懐かしい人といたから楽しかったのか。
あるいはその両方が同時に存在していたからなのか。

楽しいと愉しいの違いってわかりますか?
俺は調べたのですが、はっきりとはわからなかったんです。
分かったら俺に教えてもらえませんかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました