今日は、13時から、株式会社こにしやの代表取締役の秋山さんと
小田原のウメコで勉強会があります。
秋山さんは建設業を営んでいるだけでなく、事業のデザインも行なっている
有数な人で、3年前くらいですかね、秋山さんが主催する勉強会に参加していたことがあって、それが終わってからも1年に一度くらい会って色々学んでいるんですよね。
で、久々に秋山さんに会いたいなと思い3月くらいに連絡をしたんですけど、4、5月は新入社員の教育があるので、ちょっと厳しいとのことで6月の末になった次第です。
今日も、小雨が降っていましたが、朝ランをしてきましたよ。
ちょうど、雨がミストのようになっていて、気持ちが良かったですが、家に着くと
やっぱり、暑くて汗が吹き出してきますよね。
明日は、小田原駅西口耳鼻科というところを予約しました。
もう右の鼻が詰まって2ヶ月弱になりますから、流石におかしいのでCTを撮って診断してもらおうかと思い、思い切って予約しました。
滅多に病院にはお世話にならないので、なんだか緊張しますが、一年の6分の1を鼻詰まりで過ごしたくないので、行ってきます。
ずっと黄色い鼻水が出ているのもなんだかおかしいと思うので。
やっぱり、50近くなってくると色々体の変化があるんですね。
でも、できるだけ健康でいるために小雨が降っていようとも30分のランニングはずっと続けていこうと思っています。
では、着替えて小田原に行ってきます。

コメント